中性脂肪も下げる!?

前回、脳梗塞を発症した実父の話をしましたが、
実父が飲んでるDHA&EPAサプリメントは、
血液をサラサラにするだけでなく、コレステロール値、
中性脂肪値も下げてくれるんですね!

もちろん、サプリメントは薬ではないので、
実父が基本としているのは病院の薬です。
そのため、サプリメントを飲む前も、
担当医に「飲んでも大丈夫ですか?」と
確認をしたくらいです(^^ゞ

でも、病院の薬とサプリメントが数値を安定させていることは
間違いないと感じています。



そもそも、http://www.vanillaninja.jp/で数値を
下げるってスゴイことだと思います!
口コミや体験談を見たけど、高評価のサプリメントなので
安心・信頼性は高いですね(^^)


同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 血液をサラサラにするサプリメント (2011-10-26 13:32)
 毛穴を引き締めるなら! (2011-10-03 18:37)
 草花木果の毛穴用スキンケア (2011-09-15 10:32)

2011年11月13日 Posted byヒナタ「 at 11:07 │美容・健康