地震

ニュージーランド地震がおきて2日目。まだまだ行方不明者が300人もいるという。
今日はどこの番組でも地震の特集をやっていた。
不思議なのが地震によって行方不明になっている人達の家をもうマスコミがかぎつけて
インタビューへいっているということ。幼児便秘心配で仕方ない状態だろうにどうしてずけずけとインタビューできるのだろうか。
怒りがこみあげてきた。すっきり小粒効果実家だけではなく祖母の家までおしかけて「今のお気持ちは?」なんて聞いたりもしていた。
もう助かる事を祈るばかりですなんてその方は答えてくれていたけどそんなの当たり前である。
悲しみの中にいる人を余計悲しみのどんぞこへおとそうとする様なインタビューはやめた方が
いいと思う。そっとしておいてあげるのが一番である。
心身共に疲れはてているだろうに。



2011年02月23日 Posted byヒナタ「 at 20:27 │Comments(0)ニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。